スポンサーサイト


酒をよこせ!

実家に行って来ましたの。
毎月、仕事を兼ねて帰ります。

晩ご飯を食べて、1日目はワインを。
2日目はコニャックを。

もちろんダディの酒です^^

「なんだよ。俺の酒飲むなよ!」
というダディに

「なんだって~?そういうケチくさいこと言ってると、もう実家に帰ってきてやらないぞ」
と対抗する私(笑)

いい親子関係でしょ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やよぱんさん!ナイス~v-218 仲良しだから、言える事だね!

チキチータさん

ひろこ(仮名)に言わせると、似たもの同士なのでいがみ合うのだそうです。
しょっちゅう、がみがみ言い合ってます^^
私が遊んであげてるんですよぅ!!

そうそう!

喧嘩するほど仲がいい!
っつうか本人たちは喧嘩だとも思ってないよね。
オカンとあたしがそんな感じです。
ちょっとだけ昔、絶縁されたこともあるし(笑)
ひどいよね~~実の娘に絶縁だなんてさ!

ぷ~子さん

そうそう!
けんかだと思ってないですねw

チョットダケ絶縁て、何したんですか!(笑)
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
