スポンサーサイト


解析してみたさ~。

ブログとホームページのアクセス解析見るのが好きです。
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

皆さんがどこのリンクから来るのかな~とか、どこの地域から来てるのかな~とか、見てるのが面白いです。(やっぱり暗い?)

サーチワードも「こんな言葉でヒットしたんだね~」とひとりでしみじみ(笑)
「血豆」とか「クサタマ」とかいろいろです。

年齢とか性別もわかったら面白いのに~。

そしたらどんな人が見てるのかもっとわかるのにね。


今月の19日、ワタクシ、またラジオ出演します!!
といってもFMいるかなので、函館かその近郊の人しか聞けないのだけど。

どんなことになるのか今から楽しみです!!

ちなみに、前に出させてもらったときのを某ひろこに聞かせたら
「なんか声だけ聞くとすっごい美人が話してるみた~い!」
って言いました。
llllll(-ω-;)llllllガーン…

ま、なんとでも言ってくれ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおーすごい!ラジオ出演~前にもあるんですか~。聴いてみたい~。やよぱんさんって有名人なんだね!

チキチータさん

ぜんぜn有名とかじゃないっすよ~^^
たまたまご縁があって出させてもらうことになりましたv-14
楽しみです~!

すげーー!

レディオ いや ラジオに出演なんて凄い!!
札幌では聞けないのかな?
報告待ってます!!
ちなみにアクセス解析私も好きよ~んv-10

サリーサン

ぜーんぜんすごくないです~(笑)

アクセス解析、面白いですよね~!!
ほほう、こんなところから、はるばるありがとう!
って気持ちになります^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
