スポンサーサイト


ご好評です!!!

みなさま、いかがお過ごしですか~?

食べ物の続きを書こうと思ったけど、資料を見てるうちにちょっとめんどくさくなり(爆)、中断してるやよぱんです。


先日は吹雪いたり、すごい寒かったりしましたが今日はストーブが必要ないくらい暖かいです。
まあ、これもお日様がある時間だけですけどね~。
ほんとにお日様はありがたいですね。

余談ですが、ぐっすり眠れない方は、お日様に十分あたるとぐっすり眠れるそうです。

おかげさまでワタクシは毎日熟睡であります!!!!


さて、ご好評頂いております
ノニの実せっけんの話を。

これは朝用と夜用の石鹸とあわ立てネットがついています。

私が使った感想は

>ザラザラとれる
くすみとれる
つっぱらない


あわ立てネットでしっかり泡を作り、やさしくお顔をなでるだけでOKです。
これのすごいところは、一度買った方は皆さんリピートしてくれることです。
他の石鹸に浮気しても「やっぱりこれのほうがいいみたい!」
と戻ってきてくれます。^^

Tゾーンのザラザラが気になる方、最近、くすんでると感じる方、吹き出物でお悩みの方、シミでお悩みの方などにおすすめです。

img130.jpg


お値段は1900円!!
驚きの価格です(笑)
今なら、やよぱん作のお手入れマニュアル、お手入れセットプレゼントいたします。

「私も欲しいわ~!!」
という方、まずはinfo@yayopann.com
までご連絡を!!

損はさせないぜ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知ってます!!

だって私愛用しているもの!!
これかなりgoodな石鹸です。
この石鹸を使う前はアレッポ石鹸を使っていました。
これもかなり良かったけど上をいく石鹸である事は私の肌が証明してるわ(*^^)v
リピーターになる事間違いなし^m^

サリーさん

ありがとうございます~^0^
うれしいです!!!!!!!

お肌、いい感じなのですね~。良かったです!
しばらく乾燥する季節ですから、お手入れ頑張りましょうね~!!!

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
