スポンサーサイト


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

何がって冬が来たよ!!

先日、「今年も雪が少ないのかな~」って書いたからかな。
今日は朝、目覚めると雪が降っていました。


ちょっとテンションが上がった私は携帯で写真を撮ろうとしました。
が、案の定、うまく撮れなかったです^^

寒さはハンパねぇ!!
吐く息が白い。
手がかじかむ。
鼻が冷える。


来た来た。ほんと冬キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って感じです。


風邪がはやってるようなので、皆様お気をつけあそばせ!!
「今年の風邪はお腹にくる」そうです。

うがい、手洗い、ヴィタミンCですよ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さみ~ね~
本当さみ~わ
今日の札幌は、ものすごく寒いホントに寒い一日だったよ。
今年雪多いのかな?何年か前も多かったよね~。
高速大丈夫っていうから高速乗ったのに・・・エアロで前に進めず・・・交通機動?の人に助けてもらったよ。怖かったぁ~
そんなんだったらけーらね~ぞっ!

りょう

まじ?
そんなにすごいの?
去年は全然なかったから、2年分降ったりしてねw
安全運転で!!

追伸
りょうの石膏型は無いわ^^

やよぱんさん、早速ブログにお邪魔しました。(*^_^*)
「美肌」 の項目、全て読ませて頂きましたが、感想としては・・・ 私って今まで全然何もやってこなかったんだなぁ!! です。 (>_<)  水分は、一応摂ってると思います。  今は寒いので、緑茶とかコーヒー。  ソウルに来てからは、今まで飲まなかったコーヒーを飲む事が多くなったんですが (韓国では、コーヒーが人気なので)、 やっぱりコーヒーってあまり良くないのでしょうか・・・?

私、一応メイクだけはキッチリするんですけど、その後のお肌のお手入れまでは全然手がまわっていませんでしたので、ちょっと反省。。  これから、頑張ろうと思います!  刺激を受けました。  ありがとうございました。(*^_^*)

yossyさん

いらっしゃいませ~^^
お肌は正しいお手入れをすると、ほんとにきれいになります!!
がんばって続けてみてくださいね^^

コーヒーや緑茶については、ちょっと調べてみますね。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
