スポンサーサイト


こんにちは~

仕事の合間に同窓会の準備をして、その合間にテトリスやって、その合間にブログを書いてるやよぱんです。

函館は昨日も雨だった。(長崎じゃないとこがちょっと残念  笑)
その前の日も雨と風がひどくって、うちの看板が飛んでしまうんじゃないかと、ドキドキしてました。
無事でしたけど。


これから冬だというのに、寒さがまだそんなにきつくない。
そろそろ、一回くらい初雪が降ってもいい頃だと思うんですけど・・・。
去年のように雪の無い冬になるのかな~。
北海道の冬に雪がないと、雰囲気でないわ。

どうなるんでしょう。
今年の冬。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついに雪っすね。
寒いっすね。
いやっすね。
しばれるっすね。

ところで、りーさんより聞きましたが東京ってほんとですか??
小栗旬を見かけたら写メよろしくです笑

こちらは久しぶりにやってきました。雪のない北海道なんて、さみしぃ~!私は今考えています、旦那へのクリスマスプレゼント。グアムにするか、北海道にするか。グアム、私たちからすると、国内旅行の感覚だけれど、イギリス人の旦那には結構遠い島なのです。そして、北海道、これはウマイものがありすぎで、旦那の大好きな土地なのです。そして、イギリスは雪が少ないから、雪をみると超盛り上がる旦那。でも今年雪が降らないなら、やっぱりグアムにしようかな、と思ってしまう。

miku

その話は本当です^^
でもまだ、お客さんとかには言ってないから、ひろめないように(笑)
たのんだよ~。

アサヒサン

なんと、今日から雪が降り始めましたよ!
函館はまだ降ってきてないけど、他のところでは振ってきてるみたいです。
イギリスって雪、少ないんですか~!
寒い緯度にあるから結構ふるのかと思ってましたわ。
北海道も、グアムも捨てがたいですね。
東京からだと、どっちも同じくらいのフライトですかね?夏の北海道もさわやかでいいですよ。

了解☆

雪と寒さにやられましたよ。
あー嫌な季節がやってきましたわ。
サロンでストーブつけたら顔パキパキ・・・。
おねーたまもすべって転ばないよう
お気をつけなすって!

miku

こっちは雪も一瞬見ただけだったわ^^
札幌は寒そうだね。
ミクこそ、転ばないようにね~^^

寒い

こっちは今朝車の屋根に雪が積もってしまった(Θ_Θ)
除雪の季節がやってくるー!!

アサヒさん雪降りましたよ!

サリーサン

除雪の季節ですね~w
函館はおかげさまでまだまだ先のようです^^
昨日の雪も例年より13日おそい初雪だそうです。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
