スポンサーサイト


ハロウィンだそうで・・・・・。

なんなのさ!
ハロウィンて!
って思うわけですよ。

日本の七夕みたいな感じなんでしょう?
でも変装するんでしょう?
お菓子、もらうんでしょう?
お菓子くれないとイタズラするんでしょう?


本日外国人の友達からハロウィンのグリーティングカードが届きました。
それも同じ人から2個も。
二つとも違うやつでしたけど。


それ、開くと「きゃーーーーーーーーーーー」
って甲高い声で悲鳴が上がるの!!

こっちがびっくりだよ!!
んで、死神みたいなヤツが怖い顔してこっち見てる!!

こんなのいらないよぅ~。


2個目。
開いてみる。
やっぱり「きゃーーーーーーーーーーーーー」
って。

またまたびっくりだよぅ~。
あれはこわいよ~。
せっかくなのでお客様にも見せたら
「これは怖いわ~。ちょっと嫌だね(笑)」
って言われましたよ~。


やよぱんのハロウィン・完
(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらは今まだ31日の夕方5時半。いまからハロウィーンの夜よ。私の大嫌いな夜。なんか薄気味悪いの。大嫌い。なんでこんなへんちくりんなことをして盛り上がるの?って感じです。旦那が帰るまで外には出んぞ。怖いんだよぉ~!

アサヒサン

あれ、怖いですね~。
私、もっとかわいいものかと思ってたら・・・・。
なんでハッピーハロウィンて言うんでしょう?

日本にも定着しつつあるけれど~ホント何って?
思います。パッピィな気分になりたいからつけたのでは(笑) 我が家も特に子供もいなしし~普通の夜を過ごしましたよ。

チキチータさん

うちも一応玄関先のディスプレイはハロウィンっぽくしましたけど何もなく・・・・(笑)
これからはクリスマスみたいに日本の行事になるのかもしれませんね~。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
