スポンサーサイト


ひろこ(仮名)

ひろこ(仮名)がうちにきました。
今日は、ひろこ(仮名)の友達2名がエステにきてくれて、その後いつものようにランチにいくようです。

ひろこ(仮名)の友達はいつも口をそろえて「昔は、ほんとにかわいかったんだよ~」
といいます。
昔はやせてて、びじんだったそうで・・・
今はちょっと残念な感じになっちゃったけどねw

そして3人の話題は体の話に。
年をとると、みんなからだの話になるのね~。

はじめは血圧の話や、薬の話をしてましたが、そのうちなぜか、デブ談義にw

おなかの肉をつまんで、「これ、何キロもあるよね~!」なんて。

そしたら、ひろこ(仮名)、「わたしね~、秤に乗っけてはかったことあるよ!二つで1キロくらいあったわ~」

なんとひろこ(仮名)、おっぱいを秤にかけたんですってww

大人なのになにやってんだか・・・・w
あほだわ ほんと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

弘子さん・・・・

やるね~。
流石っていうのかな???

はぁ~ため息でますわ~

色付きの文字今実家にいるから、もっとネタ出るよww
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
