スポンサーサイト


すっごい!!

ファイターズの相手が中日に決まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?



昨日は函館、すっごい雨と雷でした。おまけに風も!!

稲光が見えたので「おおおおお!」と思っていると思った以上に近くでどどーんとなりました。

ゴロゴロとかじゃなく、どどーーーんでした。
さすがの私もちょっとビビリました(笑)


でも、稲光見るのは好きです。
一瞬しか見れない自然現象。
昨日は残念ながらまだ明るい時間帯だったので、よく見えませんでした~。

そして、そのすっごい雷のあとにすっごい雨と風。

窓に当って「カラカラカラ」って鳴ってたよ。
雹か霰が降ってきたと思って見てみたけど雨粒でした。



以上、昨日の函館の天気をお伝えしました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!(こちらでははじめましですよね)
アサヒさんのところから、遊びにきました。
ミクではコメントありがとうございます。エビチリのチキチータです。今ブログ読ませて頂きました。エステのサロンをやってるんですね~ 肌きっときれいなんだろーなって想像してます。私は関東に住んでますが、こっちも寒くなってきて~肌がかさついてきました。ひろこさん話もとてもおもしろいです。また寄りたいと思います。ではまた~。

チキチータさん

いらっしゃいませ~^^
コメありがとうございます!!!
ひろこ(仮名)の話も読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。

私のお肌正直言うときれいじゃないです(笑)
毛穴とかはやっぱり消せないですから~。
でも、弾力と水々しさはありますよ^^

またぜひお立ち寄りくださいね~^^
お待ちしてます!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
