スポンサーサイト


ニヤニヤしちゃうね~^0^

日ハム、また勝ちました!!!
私、前は野球なんて興味なかったのです。
むしろ、見たいテレビが見れなくなったりして、嫌いな存在でした。
どちらかというとサッカーのほうが好きでした。

でも、駒苫と日ハムのおかげで野球を見るようになりました^^
昨日は本当にみんなステキでしたわ~!!!

ヒルマン監督も「すっげ~」っていっててかわいかった(笑)


なんかニヤッとしちゃいます。

日本一になったらうちの店も日本一記念の何か、やろうかな~と思っています!!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まったく同じ!

私も昔は野球嫌いだった。
そう見たい番組が見れなくなるから。
でも今は日ハムの試合がテレビで放送されないと腹が立つ(・ω・)/
昨日の感動を次は日本シリーズで味わいたいですね!

サリーさん

ドームは最高の盛り上がりだったんでしょうね~!!
ビールかけ、参加したいですよね~。
日本一になってまた函館にも来てほしいです^^

私もそ~さ~
苫駒と日ハムで、野球見るようになったんだぁ~。
前はうっざ~と思ってたけど、BSでみちゃってたもんね~。
ビール掛け参加できないし、日本一になったとしても・・・函館にはいかないっしょ

りょう

道産子はみんなそうなんだね~^^

去年、稲葉さんとかが応援ありがとうってお礼に来てたんだよ!!!
函館に。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
