スポンサーサイト


寒いよ~

昼間はとってもあったかかったのに夜は寒い函館です。
だんだんと冬に向っているのですね~。
去年はまったく雪が降りませんでした。
本当に変な冬でしたが今年の冬はどうなるんでしょうかね~。


秋が深まってくると顔だけでなく体のいろいろなところが乾燥してきますね。
私も手や背中がカサカサ。


保湿におすすめなのが「ハチミツ」。
唇に塗ったり、顔に塗ったり。

めんどくさくなければ
小麦粉に水をちょっと足してやわらかくして、それにハチミツを足してパックするのもいいですよ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなの!小麦粉に水と蜂蜜ね~。
確かに、めんどかも
小麦粉と蜂蜜買わないと!
我が家な~んにもありません。

りょうちん

ちなみにミキサーあると、緑茶パックも作れるわよ!!!!

そんなのあるわけがないぃ!

東京もさむいよぉ~!風呂あがりにエアコンをつけたけれど、部屋の温度が低すぎて、エアコンが入りません。肌もがさがさになってくるよぉ~!

りょうちん

そうよね。
りょうちンのとこにあるわけないよねv-16
あはは^0^

アサヒサン

昨日は東京のほうが寒かったみたいですね。
函館は昼間あったかくて、夜に冷えるので油断できないってかんじです。

そ~よ~
あるわけない
うちにある調味料は
醤油。めんつゆ、ソースにバター。塩コショウにマヨ・・きれてんな~。
あとは砂糖でしょ~

みりん・酢などはあ~りません(笑)

りょうちん

うちもっとすごい(笑)
ソース、ケチャップ、しばらく冷蔵庫に入ってないよ。
私には必要ないのかもね^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
