スポンサーサイト


あなたならど~する~♪

もしもすばらしいい化粧品に出会ったとします。

効果は
ハリ、弾力、潤いのある肌にしてくれる。


しかもそれ一本で後は何もつける必要がない。



その化粧品との出会いは昨年のことでした。
業界紙にキレイなボトルが載っていて、サンプルをくれるというので応募しました。

やがて届いた商品は洗顔料と美容液というシンプルなもの。

洗顔料は信じられないくらいプルプルの洗い上がり。
洗顔なのに、洗うほど潤うような感じなのです。

美容液は肌なじみが半端なくいい!
するーっと肌に入っていきます。
もちろんこちらも潤い、肌が整う感じが日ごとに感じられるものでした。


もちろん
これだけすばらしいものですからお値段もそれ相応です。

仕入れても買う人がいなければ困っちゃいます。
それで今、悩んでいます。

あなたならどうしますか。

目の前に、理想の化粧品があったら迷わず、値段なんか気にせずに買いますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらで売るつもり?値段によりますな。最近お小遣いをもらうシステムになって、私(小学生みたいだけれど)贅沢に使える金をもっているので。(偉そうに!)

アサヒサン

いらっしゃいまし~。
キリンサンの具合はいかがです?

値段は
洗顔9500円
美容液2万円
です。

私も今、どうしようか迷い中です(笑)


美容液、私のエスティローダーが1万2千円か5千円か、そんな値段だったと思う。だからいいというなら、2万円はまぁ出せても、洗顔9500円、これはちょっと痛いな!何せ今つかっているのが、これもエスティローダーだけれど、5千円くらいだったと思う。洗顔が倍、これは痛い。よく使うから。

アサヒサン

ありがとうございます~。

周りにも聞いてみたらやっぱり「高~い!!」って言われちゃいました(笑)

まだ悩み中です。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
