スポンサーサイト


秋ですね~

先日の台風が過ぎて昨日は真夏並みに暑かったのですが、今日は秋らしく、ちょっと涼しくていい感じ。

北海道は夏があっという間で、お盆が終わればすぐ秋。
ほんとにあっという間です。
今年の夏はホントに暑かったです。
我が家は風通しがいいとはいえ、朝に暑苦しくて目覚めることが何度かありました。

さてさて、みなさん秋のお肌、調子はいかがですか。
夏にきちんとお手入れしなかった人はそのツケが回ってきますのでご注意を(笑)

以前にも書きましたがお肌に必要なのは「水分」です。
お肌の調子が悪い時はまず水分補給!
ローションパックが手軽にできるのでおすすめです^^


なぜ、私がお家でのお手入れを重視するか。
答えは、お家での毎日のお手入れが何より大事だからです。

たまに自分ではお手入れせずに、エステで全てを任せる、という方がいますがそれはダメですよ!

毎日きちんとお手入れした肌にこそ、エステでのお手入れもより効果的になるのです。
ホントにごく、たまにサボるのは、ありです(笑)。
人間ですもの、サボりたいときもありますものね。

さぼったら次の日、二日分お手入れしてあげてくださいね^^


さて、今月も新しいキャンペーンが始まりました。
今月は「よくばりコース」です。
(詳しくはHPをご覧くださいませ)

秋のお肌も手抜きせず、お手入れしましょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
