スポンサーサイト


石膏パック

今日、友達がきて、うちのエステマシンでセルフエステ。
彼女は元エステティシャンなので、いつもは自分でできない石膏パックをしてもらうことに。

石膏パックは温熱パックで、熱を利用してお肌の中にクリームの栄養分を届けることができる優れものです。
おまけに肌の汚れもパックが吸着してくれるので、あらゆるお肌に効果的!!!!!

いま、私の中でいちおしのパックです。

しかし塗るにはちょっと技術が必要です。
とってもいいパックなのに自分ではできません。

そこでこの友達にお願いしてやってもらうことに。

ところが・・・・・

パックの固まるスピードが速過ぎたのか、途中でボロボロになっちゃいました。
友達の「こんなもんかな~」という声がしたので、そ~っと触ってみたら、左のフェイスラインにパックがのってない!!!!!(笑)

「ちょっと~こっち側、ないんだけど」

そして温度も下がってはずすとき、普通はパカッと顔の形に外れるのですが、顔の上でもボロボロにくずれて大変でした(笑)

「口にはいる~」
もう面白すぎ!!!!

でもちょっとはお肌がいい感じになったので良しとします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういうパックで気持ちよくなるっていうの、この夏場には最高ですよね。そう言えば私の変ガオ写真の中に、パックシリーズもあるので、今度機会があれば。涼しいところの異常気象、これは大変です。私もロンドンで史上最高の気温を記録したとき、エアコンないのに40度近くまで上がったのですよ。それに私はゴキちゃん恐怖症。網戸のないロンドンで窓が開けられず、1週間ほど死ぬ思いをして暑さを凌ぎました。異常気象、要注意ですね。脱水症状を起こさないように。

いらっしゃいませ^^

アサヒサンいつもコメントありがとうございます。
私はほんとに暑さに弱いみたいです。
やっぱり、道産子は暑さに対応できないんですね。
40度って軽くサウナですね。
気が遠くなりそうですー。-

変顔~!楽しみにしてます^^
ほんとにお互い脱水症状気をつけましょうね!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
