スポンサーサイト


今日のできごと

今日はFMいるかに行ってまいりました。
ナカナカ楽しかったです。

FMいるか、はじめて建物の中に入りましたが、ギャラリーもあり、カフェもあり、くつろげる場所にもなっています。
そしてDJブース(って言うのかな)からは函館のいい景色が見えます。

お化粧隊、隊長のOさんと私と2人で楽しくお話させていただきました。
DJの山形さんがうまく話をもっていってくれるので緊張もせず、いい感じでお話できました。
山形さんはとってもおきれいな方でした^^


帰りにOさんの職場、HIFにおじゃましてお茶などをご馳走になり、先日のパーティの話で大笑い。
私はハイヒールにやられて足の爪に血豆ができちゃったんですが、Fさんは2,3日腰が痛かったとのこと。

やっぱり急に動くと体にキます。
私もたまにハイヒールはいて歩こうと思います。
体を甘やかしちゃだめですね^^

さて帰りは電車で帰ることに。
今日の函館はものすごく暑い。熱いって書いてもいいぐらい。

電停は日向でした。
扇子を持っていたので煽ぎながら待っていましたが、照り返しとアスファルトの熱でサンダルが溶けそうでした。
頭も痛くなりそうで、気も遠くなりそうでした。
函館でこれほどの暑さを感じたのは初めてでした。
帽子か日傘を持参して外に出ないとホントに倒れちゃいそうです。

無事に家に着いてからは、頭がガンガンするのでシャワーで冷たい水を浴びて、体を冷やしました。
そして忘れてはならない、水分補給。
水を1Lくらい飲みましたよ~。

皆さんも暑さにやられないようお気をつけて^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
