スポンサーサイト


実家!!!

実家に来ております。
ちょっと時間が出来たので仕事を兼ねてやってきました。

バスで帰ってきたんですが、家に着くなり「あんた帰って来たの、足音でずっと遠くからわかったわ!」
とひろこ(仮名)。

「ご飯食べなさい。これ全部残りものだから~^^」
・・・・残飯処理か?私は。(笑)

おかずは
イカ刺し
すじこ
うなぎ
サラダ

ってご飯のお供ばっかりじゃんWWWWW

「あれ,この間、あそこであの人に会ったよ」
って早速ひろこ(仮名)、炸裂!!

さっぱりわかんない~!!

よくよく聞いてみると、私の同級生に会ったんだそうです。
たったそれだけの出来事なんだけど、ひろこ(仮名)にかかるととっても遠回りになっちゃいますね。


いま、私の故郷では昆布漁の真っ最中です。
ひろこ(仮名)も隣りの家の昆布を手伝っています。
朝、3時半に起きてるそうです。

「朝、はやいからもう寝る。(8時)だから、家の中は静かに歩いてね!」
と忠告された・・・

お父さんからも
「おまえはテレビ見て笑う声がうるさいから、早く寝ろ」
って言われた・・・

だって~まだ8時ですよ~ww

「ふとんはあそこにあるから自分であれして寝なさいよ」
訳:ふとんはいつもの寝る部屋にあるから、自分で敷いて寝なさいよ

といってひろこ(仮名)は寝室へ消えて行きました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爆笑

想像しまくり!!
あと1時間ちょいでひろこ(仮)は起きるんですね~
大変。
それとあなた様のパワーほしいです。笑
もらいにいきまっせー
楽しみv-207

相変わらずの…

ひろこさん炸裂だo(^o^)o

ミク
パワー、あげる~ww
デブがうつるけどいいかい?

たっちゃん
炸裂でしょww
いままだ家にいるからネタ、あとで書くね!!

またまた出ましたね、やよぱんさんの(仮名)シリーズ。これ私は大好きです。

先ほどブログに来ていただいたみたいでありがとうございました。

やよぱんさんはミクシィーはやっていないのですか?もしやっていらっしゃったら、私同じアサヒの名前でやっていますので遊びに来て下さい。あちらではかる~く夕食を日記に上げています。

いい女になるコミュニティーもやっていましてね、もちやっていらっしゃらなくて、興味があれば、私に連絡して下さい。メールアドレス残しておきます。

私のこと、わすれないでね!!!

アサヒサン!!
ありがとうございます^^
あとで探しにいきます。
私もミクシーでもやよぱんです。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
