スポンサーサイト


先生ご来店

本日は予約も入ってなかったので朝からダラダラ、グーたらしてました。
何回も寝なおして、首が痛くなったころ、階下から弟の呼ぶ声が。
「おねぇ、先生きたけど」

・・・・先生?だれだ?・・
回らない頭で考えながら降りていくと、高校のときの恩師。
たまにエステにきてくれます。ありがたいです^^

久々に色々な話をしました。
先日札幌で会ってきた、別の恩師の話、先日うちで飲み会したときの話、同級生の近況などなど。

そして帰り際
「弥生さん、うるさいようだけど、字、間違ってるよ!」

見るとポスターの漢字が間違えてました(爆笑)

大人なのに恥ずかしい~と思ったけど、そんなとこまで見てるなんてさすが先生!!

私もまだまだ勉強不足ですなww



追伸
先日激マズルートビアの事書きましたが、キンキンに冷やして飲んだら
ウマー(^д^)~でした!!!
めでたし めでたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やよぱんさん、リンクを貼ってもいいですか?私ね、ブックマークに追加したら、何度見てもまずいビールが出て来て、今日URL付きでコメントくれましたよね。初めてこの泥パックの話も晴れおばさんの話も、そしてポスターの字の間違いも読んだのです。その泥パックって高価なものなのですか?私ほれ、無職でしょう。だからまず旦那に相談しないといけないので。(本当はいい嫁なんです!)でもすごく興味ありです。美しくなりたい!ビールね、そのまずい奴、冷凍庫で凍る寸前まで冷やせば、冷たすぎてまずい味とびますよ!

ありがとうございます^^

では私もアサヒさんとこリンクさせていただきます!
相互リンクということで宜しくお願いします^^
凍る寸前まで、やってみます!!!
ありがとうございます^^

追伸

あとパックは20gが10個入って4980円だったと思います。
私は小さなタッパに溶かしたのを入れといて刷毛で塗って使っています。
1袋で5回くらい使えるので結構お得です。


最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
