スポンサーサイト


晴れ女

今日の明け方くらいから、すっごい雨でした。
私は3時くらいに眠りについたんですが、ゴロゴロ雷も聞こえていて、風も強いな~と思ったら、ホントにザンザン降りの雨。

おかげで窓もきれいになりました^^
庭の花たちはちょっとよれっとなったのもありましたけど、無事でした。
そんな雨でしたけれど、午後からは見事に晴れました。


2週間ごとに通ってくださっているお客様のSさん。
この方がご来店の日にはいつも見事に快晴です。
今日も、晴れるかな~と思ったら、Sさんの予約時間の1時間くらい前から雨がやんで、晴れ間が見え始めました。

「あ~やっぱり。晴れるわ~」
と思っているとSさんがご来店。
「やっぱり晴れましたね!!!すごいですよ!!」と私。

「私もこんなにパワーあるとは思わなかったわ(笑!!」とSさん。

彼女の晴れ女っぷりは見事です。


ちなみに私は雨女です・・・・・(涙
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
