スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の国の泥

最近お客様に好評なのが

アスラヴィタールの泥パックです。

美人が多いといわれているルーマニアの化粧品です。
クレンジングなど基礎化粧品もあるのですが、残念なことに私のお肌には合いませんでした。
それで、唯一良かったのがこのパックです。
とっても粒子の細かい泥を水、または化粧水で溶いてパックします。

泥パックの効果としては

皮脂汚れを吸着する
くすみをとる

というものなんですが、このパックはシミにもちょっとだけ効果があるそうです。

塗ってしばらくするとパリパリに乾いてきます。
そして、顔がきゅーってしまるような感じになります。

だいたい7~10分ぐらいしたらとります。
すると、すっごいヒンヤリ。
そして、くすみがとれて肌色がすこし明るくなる感じ。

母の友人たちのせりふを借りると「肌がホチャホチャする~」
ということです。

なんというか肌がやわらか~くなる感じなんですよ。
それが「ホチャホチャ肌」。

本当は家でもお手入れするといいんですよ^^
お肌タイプにもよりますが、最低でも週1でお手入れすると美肌を保てます。

家でもやりたい!!という方はメールくださいね!

夏のお肌をきちんとお手入れすると、秋、冬のお肌もきれいなまま!です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yayopannさん!アサヒさんのブログでココ見つけました!
すごいすごい、エステ経営されてるのですね。

でも函館なのですね。北海道に行く機会があれば是非寄らせていただきますよ~!
私肌きたないのがコンプレックスなので、もっと近ければやよぱんさんのエステに通いたかったです。

madokaさん!!

いらっしゃいませ^^
ぜひ函館においでの際はいらしてくださいね。
うち、自宅兼サロンなので。
でも古い家で冬は激サムですww
肌のことなら任せてくださいね!
というかお肌のことしか得意じゃないですけどwww
ありがとうございます^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。