スポンサーサイト


激マズ!!ルートビア

みなさん、ルートビアってご存知ですか?
私、けっこうあの味がすきなんです。
前に海外に行った時に飲んだのが最高においしかったので、ヤフオクで
made in USAのルートビア、買っちゃいました。

だって24缶で880円だったんですもの。
激安!!!!

それが本日届いてさっそく喜び勇んで飲んだんです。

したら

超マズイ

もうほんと、びっくりするくらいマズいんです。

もともとスパイシーな飲み物なんですが、なんかゴムみたいな味が・・・。

飲みたい方はぜひ遊びにきてね!
ぜひまずさを分かち合いましょう!!^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ

せっかく買ったのに残念ですね・・・。
安かっただけ救いです笑

おつかれ!
ミクきたら飲ますから~^^
お楽しみにね!!

今日は友達に6缶あげたww

やっとこの存在を教えてくれましたね。今風呂から上がってさぁっと5月から読ませていただきました。やよぱんさんってすごい!私又どこかのエステサロンでエステシャンとしてお勤めなのかと思っていたら、もう驚きです。サロンまでお持ちで。お見それいたしました。私のブログを読みにきて下さるサリーさんも北海道の方なのですよね。結構多いですね、北海道の方でブログやっていらっしゃる方。これからこちらに来て、美肌へのお手入れ法を勉強します。いつもブログ読んでいただいて有り難うございます。

アサヒさん!!

いらっしゃいませ^^
ぜんぜんすごくないです!貧乏暇なしってやつですよぅ(^笑^)
アサヒサンのお役に立てるように、頑張ります。
ちなみにリンクの「旧 観察記録」にて家の母の面白ねたが読めますのでそちらも読んでみてくださいね。

アサヒサンのブログも楽しみにしてます~!!
ありがとうございます^^

私、エステサロンに実は超、超、驚きだったって知っています?これまじ、私を崖から突き落とす衝撃!私自立している女性を見るとすごく羨ましいのです。昔自分も自立しかけていたのにパワハラで実現できなかったから。そのショックで、ひろこ(仮名)さん、見逃していました。最近私時々ブログネタに困るときがあります。これ欲しい!このノリ、これは私たち大阪人の世界です。笑わせてなんぼね。やよぱんさんがおもろいのか、その母上か。そんなことはどうでもいいから、これ4コママンガ書いてくれる人探せば?面白すぎてハラ抱えて笑わせてもらいました。これ、『ひろこ(仮名)』っていうブログを作ってほしいわ。久々の大ヒットでした。

アサヒサン!

ひろこ(仮名)ねたは評判いいんですよね~。
私に文章力がもっとあればもっと、状況とかを伝えられるんですけど・・・ww

私もいつもアサヒサンのブログで笑わせてもらってます。とくに、先日のチョコボールの話は最高でした!
v-16
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
