スポンサーサイト


人脈

本日は久しぶりに湯船につかりながら読書しました。
本当は温泉に行こう!と思ってたのですが、なんかめんどくさくなり家でゆっくりつかることに。

風呂につかりながら読む本はいつも決まっています。
3冊あってそれを気分により選ぶんですけど。

今日の本は一番のお気に入りです。
読むと元気になり、「がんばんるぞ~!!!!!」という気持ちにさせてくれます。

その中に人脈についてふれている部分があり、大いに共感しました。
簡単に言うと
「人脈」という言葉はなんとなく「人に頼って何かする」という感じがする。そうではなくて付き合いたい人と深く付き合っていけばよい。
というものでした。

なるほど~。
そのとおりですよね。

人との出会い、縁は大事だと思うのです。
しかし、いつしか疎遠になったりして、自然と淘汰されていきますよね。
で、結果的に「付き合いたい人」が残っていくんだな~と。

人間手面白いよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またきました。

深いですね~
でもその通りですよね★
まだかろうじてその中に入ってると思い込んでますけどね!笑
どうかポイ捨てされませんよーにv-259

おはよーみく

私たちの仕事って人脈の中に成り立ってるもんね~。
微妙なとこだねww
ポイ捨て?
大丈夫でしょう??wwww

ポイ捨てはやよい氏に!ってことですよ笑
ところでお盆はお店お休みですか??
最近自分の体がストレスでできてんじゃねーのって
位ストレス感じまくりなんでお盆は休み中びっしり
そっちに帰って癒されようと考えてます。

お盆もやってますよ^^
やよもみくにエステしてほしいわー^^
またゆっくり泊まりにおいで

はーい!
勝手にそのつもりでした!笑
近くなったらまた連絡するんでよろしくでーす☆
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
