スポンサーサイト


ひろこ(仮名)

本日、ひろこ(仮名)が我が家へ。
晩御飯を食べ終わり、うろちょろしてたひろこ(仮名)が何かを発見。

ひ「あ!これ、なにこれ。おっきいね。リーボック!!」
私「そーだね。おおきいっしょ?8Lだよww」


ひろこ(仮名)が発見したのは大きいスニーカーではありません。
ミネラルウォーター「ボルヴィック」でした。
あいかわらず・・です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気な証拠でしょっ

リーボックは、いけてないけど、元気な証拠っしょ!
○○家のお嫁さんとおんなじくらいかな~。
見られたら、何言われるかわかんないから・・・やめるわ~。

札幌も今日はさみぃー。
ありえないよね~。
来週、旅立つよ~金曜日v( ̄ー ̄)v
他の事は何も、いうなよ~~~~

おねーたま

了解しました^^
土産話、楽しみにしてるね。
気をつけてね~
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
