fc2ブログ

ホームステイ

実家でホームステイを受け入れることになりました。

はじめ母は渋っていたのです。
なぜかというと、日本語がまったく話せない人が来ると思ってちょっとビビッテいたのです。
それで、その間私も一緒に来るならいいよ、ということで受け入れを承諾したのでした。

決まってからは「3日しかいないなんて寂しいね。1週間とかいればいいのに」
なんて言ってます。

20代の女の子を希望としてだしました。
どこの国の人がくるかわかりませんが楽しみです。

家の実家は田舎の漁業の町です。
外国人がくることなんてめったにありません。
うちの両親がどんなことになるのか今から楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク