

人間色々です

イルカ漁をやめなさい
って言いにわざわざ外国から来てる人がいるそうで。

暇人なんだな。

わざわざそんなこと言いにくるなんて。

何を食おうが、勝手でしょ。
ほっといてほしいよね。

イルカを食べることは悪い文化
って言いにきてるらしいです。

日本には良い言葉がたくさんあります。

人は人、自分は自分
よそはよそ、うちはうち!

他人に自分の意見をごり押しいてはいけない。
そこにはそこのやり方があるんだから。


そんなことよりも、コーランを焼いたりしてる人のとこに行って注意したほうがいいと思うけど。
  

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
