スポンサーサイト


日本の技術

はやぶさ、感動しましたね。

私、はっきりいって何か良くわかって無かったんですが職場の人が

「どこかの星に石を取りに行ってもどってくるんだってよ~。しかも音信普通で壊れてたのに帰ってくるんだって」
ってきいてちょっと興味を持ったのです。

すごいですよね。
日本の技術。

旦那さんに家に帰ってから
「はやぶさってすごいんだって!!星から石をもってくるんだって!!」

って教えたら
「え?宇宙なのに?息できないじゃん!」


わたし、きょとーん  ・△・

旦那さんも      ・▽・

一瞬二人の間に距離を感じたわ。

「それは鳥の隼(はやぶさ)!!私がいってのは今話題の、探査機のハヤブサ!!」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
