スポンサーサイト


お化粧隊!!!

本日は私が入っているボランティア「お化粧隊」の出動日でした。
今日は、私をいれて5人。
1人アメリカ人の女の子がいて、すっごいかわいかったです^^
フランス人形みたいな感じ。
日本語もぺらぺらでとても礼儀正しくいい子でした。

本日はグループホームにお邪魔しました。
自然に囲まれた、リゾート地みたいなところにあり、スタッフの皆さんも、入居している方たちもとっても楽しい方たちばかりでした。

こちらまで元気をもらいました!
はじめは「メイクなんてしない。マッサージもしない」と言ってた方たちも、うちとけていくうちに、最後はマッサージさせてくれました。

皆さん、笑顔がとってもかわいらしくて、ほんとにいい雰囲気。
「笑うことは健康にいいんだよ」
とおっしゃってたかたは85歳。
歩き方もシャキシャキしててとっても元気。

ああいうかわいらしいおばあちゃんになりたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もコチヨばあちゃんみたいに、のほほんとしたばあちゃんになりたいわうふ♪(* ̄ー ̄)v

汽車でくるんでしょ~。何時さ~。
おせーてけろ

コチヨばーちゃんて誰?

14に友達のとこに泊まるから15日の昼間遊ぼう!
昼から。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
