スポンサーサイト


毛穴のなやみ

sirasu
毛穴、気になりますよね。
特に乾燥してくるとほほの毛穴と鼻の毛穴。

私もお手入れ怠るとすぐに汚れが溜まり、毛穴が目立つのです。
ほんと、毛穴が無い人になりたい。

でも毛穴がない人になるのは無理なのでww
まじめにお手入れするしかないですね~。


本日は久々に新商品のご紹介です。
シラスの恵み


という洗顔料です。
シラスって言うのはあのシラス台地とかのシラスです。

火山灰とか軽石の細かい微粒子が入っている洗顔料です。
そのシラスが汚れを吸着してくれるので毛穴がきれいになります。
しかもこの商品、あわ立てネットが付属してくるので泡立てるのが苦手な人にも簡単にモコモコ、クリーミーな
泡を作り出せます。

うちの旦那さんも「これいいね~」←最近の口癖w
っていいながら洗顔してます。

この洗顔、ほんとに毛穴がきれいになります。
私もこの仕事上、いろいろなものを使ってきましたがほんとに効果が一回でわかるものってなかなか無いです。
鼻の毛穴が、ほんとにきれいになります。
ほんとにおススメ!!!!


顔全体の角質も取れてつるつるになりますよ~^^

お肌の脂っぽい方に特におススメです。

sirasu価格もお手ごろ!!!!

1890円

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
