スポンサーサイト


愛人生活

こんにちは。
シーシェパードに腹の立ってるやよぱんです。


まったく関係ないですが。

先日、NHKでクレイジーケンバンドみてたのです。
大ファンです。わたし。

そしたら夢に横山剣さんがでてきて私が愛人になる夢をみました~wwww

「やよいちゃんここに住んでいいよ」といって古いけど、大きな家をあてがわれます。
そんで、地下にも部屋があるらしいけど水没してて入れない。
夢の中で
「私、一応結婚してるんだけど、剣さんもしてるからいいか~」っとか思っちゃってww

バンドのメンバーも遊びに来てくれていい夢でした。

最後に白い子犬がきて剣さんに「飼ってもいい?」ときいたら
「吠えて、近所の迷惑になるからだめ」といわれて悲しい気持ちでした。

でも目覚めはなんともいえぬ、幸福感!!



今年はがんばってディナーショウいきた~い!!
イイネ!イイネ!イイネ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
