スポンサーサイト


感動した!!

オリンピックのモーグル。

日本人はメダルに届かなかったけど。

すごかったですね。


里谷多英
年も同じで、同じ道産子。
なんか、勝手に親近感をもっていて応援してます。
今日の決勝は感動した~!

エアでミスって転んじゃったけどそこまで行くスピードはすごかったと思います。
あそこであの大技をやるっていうのもすごい。
なんというか、「やったるぜ~」っていう意気込みが感じられた試合でした。

失敗しちゃったけど、ほんとに感動。

私はもう15年以上スキー滑ってないけど、彼女はずーっと続けてる。
高校生のころからずっと第一線でやり続けるっていうのはすごいしか言いようがありませんね。

趣味でやるのとはまたまったく違うんだろうな~。
私たちのような人間には知ることができない苦労とか、喜びとか、面白さも体験したんだろうな~。

若い次の世代が里谷さんたちを追い抜くまで続けてほしいと思うけど、体もだいぶぼろぼろなんだろうな。


ほんとお疲れ様でした!!
これからはゆっくり趣味のスキーで日本中のギャップを攻めてほしいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
