スポンサーサイト


アップルパイ

アップルパイを作りました。
パイシートが売ってたので^^;

りんごが二つ。
いつまでも食べないと水分が飛んじゃって、すこすこしたりんごになっちゃいますよね~。

そこでアップルパイを作ろうと思ったのです。

簡単でいい!!
なのにおいしい。
こんなすばらしいことはありませんw


さて、ミクシーに飽きた今日この頃。
私はマイスペースを楽しんでます。

なにがいいって、いろんな音楽を聴けるのがいいですね。

いろんなジャンルのひとと友達になりました。
面白い。


楽器ができる人はいいな~って思います。
私も昔々、クラリネットやってましたが、いまじゃ楽譜も読めないw

でも、音楽を聴いてるのは大好きです。
ipodのなかは演歌から、デスメタルまで入ってます。

やる気のない日はオフスプリングを聞いてやる気を出し、お風呂につかるときは坂本冬美!!

音楽ってほんといい!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
