スポンサーサイト


毒牙に・・・

とうとう私も、毒牙にかかってしまいました・・・・・。

そうです。
悪名高き、インフルエンザ!!!!!

ここ数年、風邪もろくに引いてなかったので、はじめは「風邪~?」
と気楽に考えていました。
でも、長引いたらいやだなと思い、病院に。

そのときは、まだなんともなかったのですが、仕事にいったら、どんどん具合が・・・・・。

家に帰って熱を測ると、どんどんあがって行く!!

久しぶりに39度台。

これはもしや・・・・?
と病院で検査すると、やっぱりインフルエンザでした。

しかし、ちょうどよいことに、うちの両親が旅の途中だったので、うちに来ることになり看病してもらえました。
熱出ると、ほんとにぐったり。
この私でさせ、食欲がなくなります。

母:何食べたい?
私:アイス

アイスとイチゴとパイナップルだけで生き延びました。
その後もしばらく米粒すら食べるのがめんどうでした。

ほんとうにインフルエンザは恐ろしいです。

皆さんも気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
