スポンサーサイト


中華街へ

中華街へ行って参りました。

ご飯をご馳走になって、ウロウロ、ぶらぶら。
人がすごかったですね。やっぱり。
中華街は人気です。

杏仁すう(漢字は酉へんにのぎへんみたいな字)おいしいです。
あと、マンゴプリンと肉まんなんかも買ってきました。
ああいうところへいくとついついいろんなものが欲しくなってしまうものですね。


そして手相も見てもらいました。
私が大体言われることはいつも決まっています。

お金には苦労しない

これがやっぱり本当なのか、今回も聞いてみたら大丈夫との事です。
えへへ。

お金が回る条件が、結婚したことにより整ったそうです。
占い師が「あ~。あなた、巳と酉はもう運勢に組まれてるから、丑のものを身の回りにおいておくといいわよ」
と。それが揃うとすごくいいのだそうで・・・。

そしてついでにだんな様も見てもらうと、だんな様が丑の運勢(言葉があってるか不明w)だから、Okだといわれました。
結婚して正解だそうです。
よかったね。

仕事運も良好。
そして私は大人になってもいつまでも少女な人(うけるw)なのだそうです。

まあ、だいたいそんなようなことでした。

生年月日からしても手相からしてもなかなかいい運勢だそうです。

ますます、自分の人生が楽しみになってきました~!!
なんか占い師にパワ-もらった感じww


たかが占い。
されど占い。

いいことばかりじゃないことも言われたけど、私の未来は明るいようです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
