スポンサーサイト


体重計

やっと実家から体重計を持ってきました。
それまでは電気店にいったときにちゃっかり測定したりしてました^^;


先日の実家での暴飲暴食でちょっとでぶったのでまたすこしづつ痩せていく予定です。
ま、予定は未定・・・・ということでほんとに痩せれるかは不明です。

しかし、このままでは痩せてた人生よりも太った人生の方が長くなってしまうのでそろそろ本気でやらなくては・・・・。

それに弟1号に母に似てきたといわれたので(笑)

そうそう。
アンチセルライトジェル、使っています。
使ったところはやっぱりいい感じで細いです。(私の中でww)
やっぱり効果ありますね^^

顔以外、マッサージにも使えます。
なので足が疲れたときもこれでマッサージします。

温熱効果でマッサージ効果もUPです。


来年、年明けの頃にはナイスバディになっているようにがんばるぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとにぃ~

やせれんの~(* ̄m ̄)プッ

りょう

ま、痩せなくても美人だからいいんだけどね^^
一応、そろそろ痩せといた方がいいかなとw
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
