スポンサーサイト


真夜中の楽しみ

ここ数日の楽しみは、NHKで夜中に入るドキュメンタリー。
昨晩はヘヴィメタルの話。
オジーオズボーンとかメタリカとか出ちゃって。
パンクのあとに、どうやってメタルが生まれたかをやってて、なかなか興味深いです。

そして、昨日はその番組みてたらニュース速報が・・・。
インフルエンザの新たな患者がでたとかで・・・。

桝添さんが真夜中に記者会見してました。
豚インフルエンザ。
ちょっと怖いですよね。

私は香港型とかソ連型のインフルエンザも10年ぐらいかかってないのです。
だから、私は大丈夫ってどこかで思ってますが、なにせ目に見えないものでうつるから怖いですね。

とりあえず、今の私に出来る事。
うがい、手洗いをがっちりやってます。

うがいも、ただうがいするよりも歯ブラシもしたほうがいいってどこかできいたので歯ブラシもしてます。

おかげさまでここ一年はかぜも引いてません。

みなさんも見えない敵とうがい、手洗いで戦いましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
