スポンサーサイト


春ですね~!

本日も、いいお天気の昭島です。
布団も毎日干して、いい気分!!
そして、出来ればベッドのマットも干したい気分。

先日は横浜中華街などに行ってきました。
帰り道、何気なく寄ったお店のマンゴープリン、激ウマでした。
こんなにおいしいなら、もっと買ってくれば良かった・・・・と後悔ww

そのマンゴープリンは、私が今まで食べた事のないプルンプルン感
口に入れると、本当に文字通り、とろける!!!!

また、あのマンゴープリンのために横浜までいきたい私たちなのでした。


さてさて、最近の私のお気に入りをご紹介します!!
PLローション  500ml  3129円

これは、何が凄いかというと、お肌が回復するパワーが半端ない!
ビタミンA、C誘導体だけじゃなく、コラーゲンなんかも入ってます。

私を含め、この時期、季節の代わりめにお肌が乾燥しちゃったり、なんだかトラブルが出やすい、という方は多いと思います。
ex-pl02.jpg
そんな方は、しゅしゅっとするだけで、復活します!
これの凄さを体験したい方、サンプルさしあげますのでご連絡下さいませ!!!!
是非ともサンプルでこの凄さを体験して見て下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

横浜へ行ったんだ。私は神戸の中華街は行ったことがあるけれど、横浜って、中華街どころか、一度も行ったことがない。私は美容よりも、腰がいっぺんによくなるサンプルが欲しいよ。初めてやよぱんさんに会った日、新しい杖を買ったことを思い出した。あれをまた使わなければ...めちゃひどよ、今。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アサヒさん
腰の具合、大丈夫ですか?
少し、具合がよくなってきたらストレッチすると良いかもしれません。
私は最近、お蔭様で大丈夫になりました。

お大事になさってくださいね。

腰は辛いよね~。
ストレッチはかなり重要!

本日晴天???
そんな日札幌にあったかしら???

Re: タイトルなし

りょうちん

おはよ~。
今日も東京は良い天気だヨン。
なんだか風が強いけど。
北海道ももうすぐ春じゃないか~?
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
