スポンサーサイト


大雪?

今夜の東京、雪になるそうです。

うふ^^
でもたったの10cmくらいとか・・・。

でもこっちじゃ「大雪」っていってるしww

雪に弱い地域は大変ですね。
電車も止まったりするし。

元気なのは犬と道産子だけだったりして~w


さてさて、本日も休みの私。
今日もちゃんと晩御飯を作りました^^

先日、焼肉やさんに行ったのです。
サムギョプサル食べ放題!!
もちろん、キムチとか、ねぎのサラダ、サンチュも食べ放題!!


そこは中国人がやってる焼肉やさんなのですが、肉につけて食べる味噌がうまい!!!
すんごい美味しいのでそのお兄さんに「これは売ってるの?」ときいたら自分のところでつくってるとの事。
「どうやって作るの~?」って聞いたら「いろいろ混ぜる!」そうです^^;
まぁ、そのへんは企業秘密ってやつなんでしょうね^^

でも少しその味噌、貰って帰ってきました!!!!!!
で、その味噌でホイコーロー作りました。
私はただ炒めるだけ!!!
あとはその味噌がいい感じに仕上げてくれます。

夢のような調味料。
ホントに美味しい。


今日のメニューは
ホイコーロー
茄子の揚げびたし
味噌汁
ポテサラ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
