

春の気配

春はすぐそこまで来ていますね~。

実家にいったとき、たらの芽の話になり、ひろこが「じゃあ、山行って、枝切って送ってやるよ」と。
最近になりそのタラの芽の枝がきたのですが、ぐんぐん芽が出てきてます。

あと数日もしたら食べれそうです。
やっぱ、てんぷらかな~!!
でも私、揚げ物がすんごい苦手!!!!

てんぷらは特に・・・。
実家でふきのとうのてんぷらしたときはひろこが「あんた、もうやらなくていいわ」といったほどWW

さて、ぐんぐんのびるタラの芽。
どうしてたべてやろうか・・・・。
うれしい悩みです。

コメント

非公開コメント

てんぷらっしょ~

フライはしたことあるけど天ぷらしたことない。
あ~、天ぷら自分で作ったことないってことなんだけど・・・

でもたらの芽とかウドとか苦手ぇ~

Re: タイトルなし

てんぷらは、私も無理だww
なんかさ、ぐにゃっとしちゃうんだよね。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
