

デビューしました★

今日は午前中から美容室でカット&カラー。
朝、出かける時寒かったので本日やっと、待ちに待った毛皮デビュー!!

この毛皮は、ひろ子(仮名)がおばさんから貰ったので、ひろ子がきるとちょっとマタギになっちゃうので、私が貰い受けたのでした。

毛皮あったけぇ。
なんというか着てる部分はすご~くあったかい。
汗ばむほどにww
さすが、毛皮。


最近、毛皮反対とか、捕鯨反対とかあるけど、私はもちろん毛皮・皮革製品大好き&鯨も大好き♪
だって、昔から人間はそうやって生きてきたのですもの。
オホホ。






bb-f-mask03.jpg
BBフェイスマスク、凄く評判いいで~す!!
1470円。
なにがいいって安い&効果がすぐ現れる。
まだ未体験のかた、年が変わる前に、2008年のうちにお試しくださいね~!!!
そしてきれいなお肌で新しい年を迎えましょう!!!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
