スポンサーサイト


コンビニにて・・。

飛行機のチケットの支払いのためにコンビニへ。

タッチパネルで選んで、プリントし30分以内に支払えばOK。

仕事に行く前にいつもより5分くらい早く家をでて、プリントも済ませ、あとはATMからお金を下ろすだけです。

すると、坊主の兄ちゃんが先客でしばらくATMの前で操作しています。
待つこと5分くらい。「振り込めさぎの関係者?」って思っちゃったわ。
私も仕事に遅れるわけには行かないので、とりあえず、あと1分待ってそれでもだめだったら先にやらせてもらおう!
と思い、兄ちゃんに一言申す!と思ったら、終了したようで
こわもての兄ちゃん、私の方を向いて「すみません」と一礼しました。

待たせてすみませんってことなんでしょう。
こわもてだけど、礼儀のちゃんとした兄ちゃんでした。


その後、振込みを無事に済ませ、予約終了。

家に帰ってきて、もう一度紙を読んでみると、「予約番号が必要です」とのこと。



・・・・・んん?
そんなのあったっけ?

JALのをみるとちゃんとプリントされてる。
でもADOはどこにも書いてない!!

きっと、ネットで予約してる流れの中のどこかに出てきたんだろうけど。
大事なら、JALみたいに、紙に印刷すればいいのに!!!
不親切ADOめ。

勿論、クレーム入れましたとも!
メールで。
今後、より便利に利用する為に必要ですもの!
頼むよ!エアドゥさん。


ちなみに、カウンターに行けば予約番号無くてもOKだってさ~。

来月、函館に帰ります~♪
函館中の美味しいもの、食い尽くしてやるぜ!!
待ってろよ、ラッキーエッグバーガー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
