スポンサーサイト


すっかり冬です。

皆さん、お元気ですか~。
すっかり、冬っぽくなってきましたね~。
私の住む、昭島も、北海道に比べるとまだまだだけど、だいぶ寒くなってきました。

しっかし、東京の冬は乾燥するよ・・・。
本当にちゃんとしてないと、カッサカサ・・・・。
喉にも潤いを・・・と言う事でいつも暖かいものを飲んでます。

ワタクシ、一日の水分摂取2Lくらいです。
飲みすぎ~!
ってよく言われるけど、これぐらい飲むと肩こりとかしません。
あと、便通もするっとしまっせww

最近のお気に入りは、レモンジンガーとドイツからやってきたアップルティ。
こっちに住んでると、オーガニックのこういう商品がすぐ手に入るのですご~くいいです^▽^

あとは輸入もののチョコとかね。
カナダの元彼に貰った、美味しいチョコも、こっちでかうと高いけど、すぐ食べれるのがいいね~。
函館じゃあ、まず無理だったもんな・・・・(遠い目・・・)


ただし、美味しい新鮮な魚介はやっぱり函館に限るな~。
年明け帰るので、回転寿司が楽しみです。
あとは、よし川(よしって漢字は七が三つね)さんの寿司も楽しみだな!!!!!
よし川最高です。

って、今日の記事って、私の独り言ですな^^
たまにはこんなのもいよね~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
