スポンサーサイト


うほ!

ひまじんやよぱん、本日二回目の更新ww
えへへ^^
まじで、暇なので、アクセス解析みてました。

皆様、世界の遠いところや、国内の遠いところから読んでくれてありがとう♪

熊本からアクセスあってうれしかったな~。
熊本って、私と何の関係も無いようだけど、あるんです!!!!

玉名市ってところに、まだ会ったことの無い親戚が住んでるのです!

うちの母のおじさんの一家が住んでるのです。
じいさんの弟さんで95歳くらいだったかな~。
私としては、その人が生きてるうちに会ってみたいな~と思ってるのですけど・・・・^^

それに、もしかしたら、私にそっくりな親戚がいたりするかもしれないし・・・!って妄想を膨らましてます。
まだあったことのない親戚とか、実はあの人と親戚とか、家系図つくれば面白そうだな~。

前にダディが西田の家系図を作ろうとしてたけど、あれはどうなったんだろうか・・・・・。
企画倒れか頓挫したのか。忘れ去られたのか・・・・・。

あなたはまだ会った事のない親戚はいますか~?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです^^
やよぱんちゃんのぼけぼけは
お母さんに似てきたのでは!?ww

チーズケーキたべたいw

すみれちゃん~♪
お久しぶりですわ~!
元気だったかな?
ボケボケぶりがひどくなってきた今日この頃・・・・・ww
素質あるのかね、私もww
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
