スポンサーサイト


休日なり

お休みです。
本日は、昨日の夜から「あれやってぇ、これもやってぇ」って色々考えてたのに、そのうちの2つぐらいしかできませんでした・・・・・・ちーん。

できませんでした、っていうかやんなかったのは私だけど~!!
だって、寒いんですもの・・・・・・・・・・・・・!!
手とか足とか、冷える~って感じの今日の東京都下w
一日中曇り。

とりあえず、晩御飯は作りましたとも!!
それと、この前買って、放置状態だったクリームチーズをケーキにしました。

ホットケーキミックスで簡単に作っちゃったけど、驚くほどのできばえです。
かなりおいしいです。
自画自賛www

これは私が凄いんじゃなくて、まぁ、ホットケーキミックスがすごいんだな・・・・。
それと、あのクリームチーズがおいしいせいだな・・・・。
画像は勿論ありませんぜ・・・。


今日は、今日はうちの姉的存在のりょうちんの誕生日!!!
と思ったらそれは明日でした。
またまた・・・・ちーん。

すっかり今日が11日だと思っておめでとうメールしちまったぃ・・・・。
あはは!!!!

最近、やばいな、私も。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それって幸せ過ぎるってこと?それに北海道の子が、東京が寒いからって、何もしなかった、それはいったい何だ!(爆)まぁね、私もイギリスに居る頃は、たまに日本に戻って来ても、ぜんぜん寒いと思ったことがなかったのに、日本になれると、めちゃ寒いです!こんなときは温いベッドに潜り込んで、何時まででも寝ていたい。あ、それで電気毛布のスイッチ入れてないのを思い出した。

アサヒさん
寒いですよねぇ・・・。
なんぼ北国育ちでも、やっぱり寒いですww
しかも天気もよくないので本当になにもする気が起きませんね~ww
お互い、風邪なんかひかないように頑張りましょうね!!

東京さむかったら、北海道はもう

しばれて ますっ~

りょうたん
そだよねぇ。
しばれてるよねぇ。
あはは^^
でも、雪が降るぶん、空気がふわっとするよね。
こっちはなんだかと~っても乾燥してるなりよ。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
