スポンサーサイト


御礼申し上げます

bb-f-mask03.jpgbb-f-mask03.jpgbb-f-mask03.jpgbb-f-mask03.jpg


皆様
この度は、BBフェイスパックに沢山のご注文、本当に有難うございました。
なにか不明な点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!


前回ご紹介したのは、水分補給のパックです。
水分はお肌の中にずーっとためておくことはできませんから、こつこつと日々の努力が大切です^^
まずは3日間の集中お手入れで、一気に水分をいれましょう。
そこでお肌に「このくらいのぷるぷるになれ!!」という気持ちをこめます(笑)

すると、本当にぷるぷるになりますので、ぜったいやってくださいね(笑)

私の住む、東京もじわじわと乾燥が来てます。
乾燥しきってから、あわててやるよりも、毎日こつこつやっていたほうがダメージも少なくて、回復も早いですよ~!!

さあ、これからが乾燥の本番です!!
周りの人が乾燥に悩んでいても、私たちだけは涼しい顔で、秋・冬を乗り切りましょうね!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがと~

活躍してますよ~

頑張って水分補給しちょりますっ★

お正月帰るん?

りょうちん
次は、また違うのをご紹介するわね~^^
正月は、帰るけど多分、仕事もあるから正月が抜けてからかえるかもしれんね・・・。

やよぱんちゃん 元気~~?
ご無沙汰してます^^

新しいブログをそろそろはじめようかと思ってるよ~
どこにしようかなぁって今 悩んでるのw

あたしも このパックつかいたいなぁ~

あ、今度 美顔器紹介してね^^

かなえちゃん!
お元気~?
すご~い久々な気がする!

このパック、かなりいいですよ~^^
「潤う」って感じが実感できますわよ~!!

ブログ、いつのまにか無くなってて驚いたよ。
再開楽しみにしてるね^^
どこがいいのかな。私はFCブログしか使ったこと無いからわかんないけど><
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
