スポンサーサイト


お初にお目にかかります

昨日、とうとう出会ってしまいました・・・。

シャワーで軽く汗を流そうと思い、ドアを開けて入りました。
するとカサカサとなにか動く影が!!!

んん?
なんだ?
この茶色い生き物は?

そう思い、彼氏に「なんか虫がいる~!!動いてる~」
というとそれはゴキブリでした。


思ったより動きがすばやく見た目も「茶色」しかわかんなかったけど、とにかくゾゾっと寒気した。
orz
きもかった~。
見る前は、「カブトムシみたいな感じだろう」くらいにしか思ってなかったけど。
出来れば一生、出会わないまま通り過ぎて欲しかったわ・・・。

本日はホウ酸団子を仕入れてきて、家の中のあらゆるところに置きました。
もう二度と、私の前に現れ無い事を願うばかりです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見たことないものもあるんだね、やよぱんにもぉ。
子供の頃、見た気がする。埼玉にオジサンすんでて良くでもないけど、遊びに行ってるとき~。
私の目には、カブトムシに見えたけどね~。
すばやい動きに、驚きだよね

りょうちん

実は家の中じゃないけど、今日もまた出遭ってしまったわ・・・・・!!!
あと、つくつくぼうしが鳴いてるのも初めて聞いたわ。
結構この年になっても初めてのことがあるぜぃ!

やっとたどりついたよー★やよぱんブログ(^^;
ゴキちゃん嫌ですねぇ。私は蝉もダメです。
朝方にはとまる木を求めて突進してきます困った。
あきらかに私たちの方が体大きいから・・・
怖がっているのは、あちら様たちと思うんだけど、
どーも私は体の中心が茶色っぽくって光っている?デカ生き物に弱い感じです。
うーん辛いけど頑張りましょう。

はい?
つくつくぼうしって鳴くの?
どうやって!

さいあさん
いらっしゃいませ~^^
やっとたどりついたのね(笑)
セミ、朝から鳴き声すごいね~。
あれで暑さが倍増しますwww


りょうちゃん
つくつくぼ~し
って鳴いてるよ。調べたら、北海道にもいるらしい。私は少なくとも、函館と札幌じゃあ聴いた事がないよ~。

っていうか
つくつくぼうしってつくしだと思ってたんだけど・・・
ネットで調査かいします・・・

りょうたん
それ、面白すぎwwwwwwwwwwwwww
うちのひろこよりやばいかもよ!!!!
セミだよせみ!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
