スポンサーサイト


わたしの遺言

最近読んだ雑誌の中に
「日本人へ  私が伝え残したいこと」
というものがありました。


いろんな人が色んな意見を書いてて面白いです^^

戦時中の凄い軍人の話や、外国で現地人の為に尽力した人、昔の日本の話などなど、あっというまに読みきってしまいました。
なかには「伝えたい事など無い!」って言う人もいたww


そこで私は「私が伝え残したいものってなんだろう??」って考えてみたんだけど。
特に無いね!^ω^

ま、私はまだ若いし、世の中になにか功績を残したわけでもないし、財産も無い、今はまだ子供もいないからそう思うのかもしれないけど。
どうなんだろう?
うちのおばあちゃんとかとなりのじいちゃん、うちのひろこ(仮名)、ダディもなにか私たちに伝えておきたい事って実はあるのかな~?

私個人に対する遺言てあったとしても
「落ち着いて行動しろ」
とか
「夜中に食いすぎるな」
とかになりそうな気もするけどwwwww

^ω^

親戚のおじいさんなんて、危ういときにお見舞いに行ったら私の顔見て何か言いかけたから耳を寄せたら
「やよ、太ったな・・・」って今にも消えいりそうな声で言ったのですよ!!(笑)

私はなにかいい言葉を言ってくれるのかな~って思ってたのにww
まぁ、おじいさんが最後に見たときより、15kgは太ってたから、死に際でも何か言いたくなった気持ちも分からないでもないですけどね~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その親戚のおじさん危うくなりながらも冷静にやよぱんさんのこと見てたんだねwww
残したい言葉~なんだろ?って考えたけど
私もまだなんか思い浮かばないです。
(ところで前にDMにあった、小鼻用ブラシ~まだやってるのかな~、興味あります、最近暑いんで手入れもおサボリ気味の私~^^;)

チキチータさん
こんにちは~^^
本当に毎日暑いですね~。
梅雨明けて、ちょっとは過ごしやすくなってきました。
ブラシにつきましては直接メールしますね!!

本日、投函しました
お楽しみにぃ♪

やよぱんちゃんたら 朝から大爆笑ですw
おじさん そんな力を振り絞っていったんだねw

大阪もげきあつです
もう 昼間外出れないよ~~
日傘は手放せないしねぇ

案外やせそうですw

やよぱんちゃんのニッキを読むと
どうしてか 元気になる♪
ありがとう^^

今日も暑いけど 一日まったりいきましょ~~

りょうちん
おお~^^
はがき届きましたね?
りょうちんからのも届くの楽しみにしてるなり~♪


すみれちゃん
こんな記事でも元気になってくれる人がいるとうれしいです^^
こちらこそ有難うね~♪
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
