スポンサーサイト


大人になりました

私、また一つ大人になりました。
って大げさに書く事でもないんですけど~w

生たまねぎ、食べれるようになったお(^ω^)



・・・・くだらなくてスンマセンwww

私は食べる事大好きだけど、好き嫌いも多いのです。
わさび、しいたけ、はまち・・・などなどけっこう食べず嫌いが多いのです。

ま、生たまねぎも最近までは食べれなかったのですが、トマトとサラダにしたら思いのほか美味しくって、それ以来毎日のように食べてます。
こんなに美味しいものを長年食べてこなかったなんて・・・・なんだか損した気分w

お気に入りの食べ方はたまねぎをみじん切りにしてトマトと混ぜてポン酢か梅のドレッシング!!

夏ばてを心配してたけどいまのところはこれで夏も乗り切れそうです~。
でも本当の暑さはまだまだこれかららしいので不安ですけどね^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生たまねぎ大好き~^^
私のお気に入りの食べ方は生協のドレッシングをかけて食べる事!

全然関係ない話なんだけど
私つい最近喘息になったの。。。
大人になってからの喘息で気をつけなきゃいけない事ってある?
教えてくれたら嬉しいにゃ~

サリーさん
生協のドレッシングってどんなやつだろ~?気になりますww

サリーさんも喘息出ちゃったんですか><
今の季節のアレルギーですか?
私も札幌のときは今の季節が一番辛かった記憶があります。
私の場合は
①タバコを吸わない
②なるべくマスク着用
でした。夏は結構きついですよね。
お大事にして下さいね!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
