スポンサーサイト


昨日の雨

昨日の雨は久々にすごかった!
ほんとにザブザブ降ってた。
庭の花々を雨水に当ててあげよう!と思ってだしておいて、朝みたら花がぽっきり折れてた(涙)

すごい威力の雨。

沖縄では梅雨明けしたらしいね。
沖縄に行きたい~~~~~!!!!

これといってなにをするってわけじゃないけど、沖縄っているだけでテンション上がる!

最後に行ったのはもうだいぶ前。
色々なバーとかにつれてって貰って、帰る前日、
「明日、ベースの中のレストランに行こう」
ということに。

しかし、私は身分証を何ももってなかったので結局はいけずじまい・・・
今度行くときは、身分証持っていこう!とこころに決めたのでした。
免許証を持ってない私は、顔写真つきの身分証といえば、パスポートしかないんだけど。

「こいつ、ベースに入るのに、パスポートいると思ってる!」
って馬鹿にされないかしら・・・?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなにすごかったの雨?
こっちは良い天気だったよ~。
保険証も写真ないしね~。パスポートでいいっしょ~、笑われてきなさい(笑)
この前かあちゃんから、電話きて、あんたなんとか釜ほしがってたよね~?って。
はい?何それっていったら炊飯ジャーだったんだわ~。ほしいって話したの・・・2年くらい前。
私も忘れてたっつーの!
相変わらずだは・・・うちの母。。。。

何とか釜ってwwwウケル
実は双子だったらほんとにうけるのに^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
