スポンサーサイト


爽やかな風

昨日はとても暑くて、生粋の道産子のワタクシは溶けて消えてしまいそうでした(おおげさ?)

暑くて、何もする気にはなれず・・・。でも食欲だけはあるぜ!!っていう感じでした。

夜になり、雷が鳴って雨がザーザー降りましたが、それも一瞬の出来事。
その後にはすぐもあ~っとした蒸し暑さが!!!!
誰に文句を言っても涼しくなるはずもないのでじっと我慢ですww
さすがの私も天気には勝てませぬ(爆笑)

クーラーが苦手な私は扇風機を愛用してます。
昨日はすごい発明をしました。

・・・っていってももう実行してる人もいるかもしれないけどww

我が家にはミントオイルなるものがあります。
北海道土産の「ハッカ油」ってやつです。

香りが爽やかなので、お風呂につかる時にお湯にシュッとしたり、トイレにシュッとしたり。

で、このミントオイルをどのように扇風機に活用したかと申しますと・・・・・。
まず、コットンに水を含ませます。
そこにミントオイルをシュシュッと数回吹きかけます。
そのコットンを扇風機のあみ網のところにうま~くひっかけます。

で、いつものように扇風機を使うだけ!!
なんとも爽やかな風が吹き渡ります。
すっごいいいよ!!

ぜひぜひミントオイルを手に入れてやってみてください。
他のアロマエッセンスでもOKだと思います^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
