スポンサーサイト


尺のブラシ!!

これがブラシです^^



りょうちゃんのご要望にお答えして写真を載せてみました。
尺の洗顔ブラシ(小鼻用)です。

大きさはちょうど、手のひらサイズ。
黒い箱に入って届きます。

使い方はあわ立てた洗顔を小鼻に載せて、このブラシを垂直にあててゴシゴシするだけ!!

ざらつきは即座に解消されます^^
黒ずみは取れるまでに数回かかる方もいるようですよ。


このブラシの良い点は、毛先が柔らかいこと!!
そして、使いやすい大きさです。



尺田さんという職人さんが丁寧に作っているのだそうです。
みなさんにも一度お試しいただきたいです^^
いつまでも毛穴までも美しくいたいですよね~??
vc-gel-200.jpg
pla-gel-200.jpg

ついでに~
こちらの商品もお忘れなく~(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これいいなぁ
小鼻の黒ずみってすごい気になってるから
なくなるといいなーと思いつつ
まったくなくならないんだよねぇ

毛穴がどんどん広がっていっちゃう><

ほしいーーーと思った商品です

あ、彼氏と別れちゃった;;

すみれちゃn
毛穴、気になるよね~^^
私も最近おていれさぼり気味。そしたっけ、すぐ黒くなったww
やっぱりおていれはちゃんと続けないとダメね!

彼とわかれちゃったんだ><
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
