スポンサーサイト


師匠

ハローエビバデ。

私は今日も元気です^^
昨日、なぜかふと、札幌の友達を思い出したんでメールしてみた。

この人は、何かでつまずいたときとかにいつも頼りになる人で、私の人生の師匠のような人です。

別にすっごいいい話をしてくれる訳ではないし、たまには説教されたりするけど、最後は
「お前の色で行け!!」といってくれるありがたい存在です。

昨日も今の私の近況をメールしたら
「やれるだけやっちまえ!!」とお返事いただきましたwwww

「お~!!がんばるぜ」って気持ちになりました。

夢をあきらめずに生きていきまっせ!

いつも私を励ましたり、気にかけてくれたり、かわいがってくれたりしてくれるみなさんに感謝です。
みんなの愛をひしひしと感じながら生きてます^^
そして私のやることをいつも見守ってくれてる皆さん ありがとう~!!!
これからもわがままやよぱんをよろしく^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっほい~
ホームシック?なわけないかぁ~。
自分で決めた事だから、最後まで諦めることなくがんばるべし!
でもね、疲れたとき家族の顔を見たくなったときいつでもかえってこさ~い。待ってるからね★
おいしいご飯食べたくなったらいつでも(笑)私は作れないけどねぇ。
自分のペースでがんばりや~
いつでも、どこででも応援してるからv( ̄ー ̄)v

りょうちん
さすが、お姉ちゃん、泣かせるわね^^
ほんとに、りょうちんもりょうちんママも、たぶんパパもいつも心配してくれてありがとう。

函館の人たちは「いつでも帰って来い」っていうし、札幌の友達は「札幌に戻って来い」っていうし、ほんとにうれしいです^^。
ありがとね^^

やよぱんさん、まだ若いんだから、今やるだけやったら良いと思うわ。好きなことをしようと思ったら、やっぱりどこか淋しい部分があったり、辛い面もあるけれど、天秤にかけて、それでもやっぱり私はこれをやりたいと思う事があったら、絶対にやるべき!それが私がイギリス時代に、いつも思っていた事かな。又落ち着いたら飲みにでもいきませう!

アサヒさんありがとうございます^^
一応、自分の中で優先順位みたいなのがあるのですが、それが日々ころころ変わります。
たまにそれが自分でも疲れちゃうんですが。。ww
でも後悔しないように、やりつくしたいです^^
飲みに行きましょうね!!楽しみにしてます。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
