スポンサーサイト


エミネムさん

テレビをみてたらエミネムが日本語で歌ってる!!
と思ったらモンキーマジックでした。
似てたんだよ~。皆さんもごらんくださいませ^^


今日は某2chで空飛ぶペンギンっていう記事がありました。
ほんとにペンギンが大群で飛んでるのです!!!!!



・・・・・・そうです。エイプリルフール!!
あれはすごい。
まんまとだまされた^^



さて、皆様、お肌の調子はいかがですかな?
私はアノ石鹸を使ってから本当にいい感じです~^0^
アノ石鹸って、エッグホワイトソープのことです!!

あれ以来、売れています!
こんなことならもっと早くから使えばよかった~と思っています。


私は最近、気に入ってるお手入れ方法があります。
すごい簡単なのでオススメです。


①石鹸でパックして洗い流す
②化粧水ふき取り&パッティング
③霧吹きに入れた化粧水を塗布←これを数回繰り返す
④お肌が最高に潤ったところでゲルを塗布

お肌が潤った~ってなるくらいにやると透明感がでますのでぜひやってみてくださいね^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲルの変わりになるものは?
ナイトクリームたっぷしでもOK?

もっちろんOKさ!

ラジャー

そういや石鹸でパック出来るんだもんね!!!
さっそく試してみるでやんす!

石鹸パック~短い時間じゃだめかな~最低何分ぐらいだっけ!?
やってみたけど~待っていられないの、私。
30秒が限界だった^^; 
せっかちは美の道へは遠いみたいだね~反省。

サリーさん
やってみてくださいね~^^
化粧水も丁寧につけてあげると忘れてた潤いがもどりますW

チキチータさん
5分くらいが理想です。
でも私も待っていられないWW
周1くらいは5分やってみるといいですよ!!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
